"202112 定例林ツー"動画アップ

先日の動画をアップした

f:id:GDMCER:20211230132133j:plain

私の動画は
林道紹介ではないし、何か事が起こるでもない。

自分が場所特定させ必要以上に人が集まる要因には
なりたくない。
地元じゃない他所をアップして、迷惑をかけるかも、
もどうかと思う。上手く言葉に出来ん。

林道じゃないこんな凄いとこ登ったぜ、俺すげぇは
オフ者の恥ずかしい残念な事だと思ってるし。
(私も過去連れられ走った事があり、言える立場では
ないが、今は改心している)

まぁ、私のブログ、Youtubeチャンネルを見る人は
とても少ないので、全く関係ないのかもしれん。


では、オフ車乗れば少なからず迷惑かけるから
乗らなければいいじゃんになっちゃうが・・・・

右サイドにあるリンク先"林道走行に関し思う事"も
読んで下され。


話しが脱線した。
元に戻す。

顔出し、声出しもしない前提でいるから、
目的がないのでただの垂れ流しになってしまう。

時間も経っちゃって、面倒だし、もう12/19のは
編集するのやめようかと思ってたのだけど、
コメントのやり取りで思い直し、年末だし、
字幕で言葉を入れれば少しは違うかなと作成した。


けど、やっぱり垂れ流し。

 

© 2016 GDMCER