202204 定例林ツーのはずだった2

すっぽかしてしまった先月。
今月は参加せねばと思っていた。

24日だから、20か21日に参加連絡すればいいかなと
思ってたんだ。
ある事が気になってメールを確認してみると、
林ツー日は17日じゃんけ。
危ない危ない、またすっぽかしてしまう所だった。
車の事でいっぱいのせいか、バイク関係弛んでる。
WRも楽しく乗らねば。


が、
浜松は朝から雨。
今日はリーダーから中止との連絡
そんだったら、一人ででも行こうかと、
以前は考えただろうけど・・・・

家でパソコン開き書いてるのです。

 

昔の写真を

f:id:GDMCER:20220417134422j:plain

撮影:DRZ 2014/05

右のが私なのだが、8年前から装備が変わってない。
既にモトパン膝も破れているし、
ブーツは切れたストラップを購入し延命してるが、
本体傷みがだいぶきてるし、買たいところだ。

それに、懐かしいなBAJA。手放して早くも3年か。


突然ですが、ちょっと真面目な話
会社員の皆さん、自身の手取り給料は一般的に
総支給額から税や保険料等が引かれた額なのですが、
その税や保険料はどの様に決まるか知ってる?

社会人ならそんなの知ってて当然なはずですが、
私はその計算根拠を以前は知りませんでしたが、
今は違います。

唐突にバイク関係ない事を書きました。
別アカウントなり起こして書くのが筋かも だが、
書けるネタの深さが浅すぎ、少なすぎ。
なので、ついでに気が向いたらここで書くにした。

© 2016 GDMCER