202210定例林ツーの事

先日は定例の林道ツーリング
参加はCRF450L EXC-FSD WR250R KLX150BFSE WR250R
EXC-FSD氏とは大分久しぶり、いつも参加WR250F氏は
珍しく都合悪く不参加。

さて、行ってみよう。

動画カメラからの画像だけど、荒れ半減感。
画像だと上手く伝わらない。

前回通った時より雨水掘れが進行した箇所が多々。
倒木は以外にも少なくここだけだった。

くぐるとき、すんなり行けると思ったが、強靭な枝に
叩かれ思わず『痛てっ』と声が出た。


ちょっと開けた景色良いとこでセロー4人衆が休憩中




ちょっとした転倒もあったが、
怪我なく破損なく楽しい林道ツーリングでした。


林道でも対向車ありきであるから左側を走るように
してるのだが、動画前半の林道はそうも言ってられん
縦溝ありだとルート選択を誤ると時にはそのまま
道路外へ落ちていくパターンがあり注意が必要。
中々見極めるのが難しい。

よろしかったら動画も見てください。
毎度の事ながら、ただただ走ってるだけ動画ですが。

© 2016 GDMCER