202212定例林ツーのはずだった

このタイトル前もあったな・・・・

本日は定例ツーのはずだった。
私も行くつもりでいた。

が、昨日車へパーツをつける際に変な姿勢で
力かけたせいか、グギっとなってひねると痛い体に
なってしまった。

痛みはひいたものの、行くのは止めとくとした。

朝集合場所へ顔を出す。
参加はCRF450L EXC-FSD WR250Rの3氏
本集まりでは今年最後なので参加したかったな。
林道途中での画像を送ってもらった。

撮影:CRF450L氏

 

前回コメントに書いた事だが、人によるしきい値の話

私が車の駐車時、枠内におさめようと後退中、
動いているにも拘わらずすぐ隣の枠を通り抜けて行く
奴がいたのだが、奴には当たり前の事、若しくは
考え無しで『善』だろが、私にとってそれは『悪』。
私だったら、やらない。

© 2016 GDMCER