銀杏の木、WR250Rタイヤ交換

まずは、銀杏の木だ
先週より紅葉は進んだ。f:id:GDMCER:20171209175133j:plain
が、まだちょいと緑が残る
木の上の方はもう真黄色
来週かなぁ

タイヤ交換の前段階として
フロントアクスルの組立時のネジ締めの順番、
芯だしについてKTMさんにご教示いただく。
BAJAの時は特に気にせずだったけど、ちゃんとした方が
良かったんかなぁ
ネットでも調べてみたんだけどメカな人に直接聞けた方が
いいだろうって事で突然電話して会えるか聞いた。
わがままを聞いてくれてありがとうござ。

別件、仕事の話
ついでに営業もしてみたら適合ありとの事
本日ちょうど、会う予定という事なので聞いて貰う
以前私もあった事ある人だけど・・・・


んで、タイヤ交換を始める。
新たなタイヤは中古だけど、以前KTMさんよりいただいたもの。
ちょっと極悪タイヤだけど、まぁいいか。f:id:GDMCER:20171209175217j:plain
なんかフロントは超硬いのだけど大丈夫か?

 

次の林道楽しみだね
調子にのってこけないように注意しないといかんね。

© 2016 GDMCER