先日の民間療法の効果が出ていたのか?

クリアファイルを差し込んだ際に多少オイルが出て、
(そりゃそうだ。隙間に差し込むんだから)
シール外に溜まったオイルがあったのだろう。
それが出て止まらないと思っていたが、
今日オイルシール交換にどの位費用が掛かるか
バイク屋さんに出向くため乗ったのだが、
オイル漏れが止まったかも。
オイル漏れの要因としてはインナーチューブの傷や
点錆が多いだろうからと新規購入も考慮に入れてた
1本4万超えるんだね。ちょっとこれは捻出出来ん。
車の車検も近々あるし。
フォークオイルの交換だけやろうかしら。
リアブレーキディスクの止めネジはトルクスだった
