今日のBAJA

BAJAを引っ張り出して、エンジン掛けてみた。
キック、1発始動。具合いいねぇ。

f:id:GDMCER:20180428174720j:plain

この写真、スマホの撮影モード変更して背景をぼかしてみた。
BAJAその物もぼけたが、っぽい気がする。
機能を使ってみるもんだね。


エキパイが錆々なので、塗装する事にする。
MD22ノーマルとME06のエキパイ共に。
とりあえずはワイヤーブラシで錆を落とそう。

ナンバープレートベースをWR-Rに移設したので
今、ナンバーが付いてない。
取り付けれるようベースに穴を開けよう。
寸法をメモした紙が行方不明。捜索せねば

 


WR-Rは
結局、エンジンオイルを交換した。
纏め買いしてあるなら使わないとね
点検窓から見ても透過してないのは、暗いせいだと
思いたかったんだけど、抜いたオイルがこれまた汚ねぇ。
1200km程度でこんなになるもんかね?
多すぎたのがいけなかったのかな?

前回の時、オイルジョッキに印をつけておいたが
それより少なめとし、また印をつけておいた(下のラインだよ)

レベル見るのはしゃがんでやればいいね
頭が足りませんでした。

 

© 2016 GDMCER