これはな~んだ???
正解はPS回し
専用工具もあるのだが、プロならいざ知らず
ときたま使うのみならば買えん。
携帯に便利 林ツー時のツールバックに
入れてあるが、出先で使ったためしがない。
そもそも林ツー時にセッティングしているようでは
駄目駄目だろう。
最初はこんな精密ドライバーをぶった切ってつまみを
圧入した物だったけど、
先端が薄すぎて合わないし、
熱いエンジンシリンダとの狭い隙間では中々回し難くかった。
当ブログ冒頭にPSを1.75位としてあったが、本日確認したら
2.00位だった。
訂正しときます。
キャブレターセッティングなどと大層な事を書いてますが、
実際の所2.00だの1.75だの自分には違いが分からない。
サイレンサ変えてあるのでちょっと濃い目で、てな感じ
(PS緩めると混合気が増えて濃くなるんだよな?)
MJを決めるときも濃い目から試してかぶらなくなったのが
135番だったので決めたと思う。
そんな適当でも、
夏でも冬でもスムーズに廻ってる(気がするだけかも)
だから、他者は参考にしない方が無難か?
もっと最善セッティングがあるのかもしれないが、
見つけ出すのは中々難儀
今のDELTAバレル4サイレンサのページを見ると
『基本的にリセッティングは不要』と書かれている
無駄な事をしているのか・・・・
まぁ、自己満って事で