2016/10/15 林ツー ルート確認 リベンジ

一人で林ツー
本日の目的は2016/10/15 林ツー ルート確認時に
土砂崩れで通れなかったルートの確認だ。

 

好んでこういう所に行く訳ではない。ここは通り道
ラインを誤って転倒

f:id:GDMCER:20170503210211j:plain

こりゃ、エンジンかからず、やばいかと、やっちまったな。

が、思いのほか早くかかった。
とは言っても多分20回位はキックしたけど・・・・
画像はバイクを起こしエンジンがかかり、ほっとした後







f:id:GDMCER:20170503210235j:plain

この写真撮ってたら3台(? セロー KTM?)とすれ違った。
本日出会った唯一のオフローダー。
天気も良いしもっと会えるかなと思ってたんだけど。
ここも杉杉。杉だらけ
杉の山ほんとに多いね

f:id:GDMCER:20170503211019j:plain


目的の林道に入り崩れた箇所までやって来た。
多分ここだったと思うが、工事終わってた。

f:id:GDMCER:20170503210405j:plain

けど、ここ以外崩落しそうな箇所があり、
工事車両も駐車しており工事期間中でした。

林道も抜けれる事が分かったし、途中にある
木材切り出しの作業道がいい感じでした。
抜けれる事によって、あの林道に繋げれるし、
先日のイベントで通った林道へも行けるし。

2016/10/15に載せた例の掲示板今回もきっと深いよ
『寂しいと淋しい 覚りと悟り』

f:id:GDMCER:20170503210429j:plain

© 2016 GDMCER