雨だども、再び林道ツーリング

先週雨で乗れなかったので、今日も雨だけど乗ってきた。
メンバーはWR-R CRF-L XL-Degree

f:id:GDMCER:20171021210822j:plain定例ツーのメンバーである。


2本目の林道は林業系のトラック等が入り、路面がちゅるちゅるしてて
先月通った時とは異なる所の様になっていた。

最初の休憩場所にいたらソロtricker氏が現れた。
今日は雨なのでオフは兎も角、ライダーには会えないだろうと思てた
自分らもそうなのだが、開口一番、お互い物好きですねと
暫し、話し込む。trickerは中古納車したばかりで不具合がないか確認の
走りこみとの事でした。


くんまに着いた
駐車場、やっぱりバイク誰も居ないね

f:id:GDMCER:20171021210929j:plainと、思っていたらバイクの音。おっ、雨中乗ってる人まだまだ居るじゃん。

別ルートで走ってきた、さっきのソロtricker氏だった。

30分程たったら・・・・・

f:id:GDMCER:20171021211113j:plainBMWを中心とした関東圏の集団が現れた。
大型車ばかりで我等のは埋もれてしまったし、
我等3台の新車価格合計でも彼らの1台買えんのかなと話てた。

今日は路面の状況判断にすごい気疲れしたんよ。
コケはしなかったんだけど、危なかった事は数知れず。
雨も降るし早々に帰途についた。

今日の収穫
シカ 2
サワガニ 多数

 

 

帰る途中で、先月は工事中だったが、どうなったか確認してきた。
1号の工事は終わった様だ。

f:id:GDMCER:20171021211232j:plain天竜スーパー林道が舗装され久しいが、
今また、ロングダートが段々と短くなりつつある。
諸君、由々しき問題ですぞ。

© 2016 GDMCER