201802定例林ツー

本日は定例林ツーです。
曇り空で日が出てなく集合場所までえらい寒く感じた。

f:id:GDMCER:20180225204558j:plainSHERPA WR-F CRF-L WR-R DR WR-R
6台で行って来ました。
リーダー所用による欠席のため自分が先導で

コース予定も聞いたが、
定番な良く通る林道ばかりで迷う事なく行ける。

まずは富士山f:id:GDMCER:20180225204643j:plain全く見えず

くんまf:id:GDMCER:20180225204711j:plainオンロードの方多数

残雪氷
路面上には殆どないのだが、皆無でなく突然現れる氷にのってすべり驚いた。
けど、もう春だし、来月は氷もないだろう。
今シーズンは雪中には行けなかったな。
また来年に期待。

タイヤ空気圧
林道走行前にゲージ出すのがおっくうで測らずいたが、
途中工具を出す事があり、ついでに測った。
先週の日曜の帰りにガススタで給油してエアーを注入
そのままの前後共2キロだった。そのままとした。

ハンドルバーを換えて
BAJAに付いてたバー、カットせずに使ってたが、
無論、WR-R純正より長くて違い感があった。
けど、バイク操作しやすいかの様に思えた。
ただ、これ位の長さだとガードが付けれなさそうだし
ケーブル類がちょっと張り気味。本体側からもう少し移動すれば良いね。
ステルスバーのカット、どうしたものか?

帰りのf:id:GDMCER:20180225204746j:plain

泥つららが出来たf:id:GDMCER:20180225204815j:plain


皆非転倒で無事に行ってきました。
道の駅で解散後、1人で山超え林道経由で帰宅。

収穫
ニホンカモシカ
同行者がイノシシを見たとの事

© 2016 GDMCER