WR250R 久しぶりに綺麗に

今日、洗車した。
確か8月末から放置だった。
どうせすぐ林道行くしと、怠けていました。

で、いつもの如く舗装路で乗った。

f:id:GDMCER:20181013175401j:plain

信号待ちしていると、ポンて音が聞こえた気がした。
何だと思って見ると、フロントフェンダーの上に水滴。
雲はあるけど、空、明るくて雨は降らないだろと思ってたが
降ってきちゃうか・・・・・
早く帰ろう。

雲切れ目あるしこのまま進めば大丈夫だろと
案の定、雨、おさまってきた。

が、家に近づくにつれ降ってきた。
路面は既にびしゃびしゃ。
どうもこっちの方が先から降っていたよう。


折角乾いたのに濡れて、汚れてしまったよ。

© 2016 GDMCER