201811定例林ツー

本日も山へ行ってきました。
参加は7台
WR-R DRZ400 DR WR-R WR-R TT-R WR-F
ほんとはXR600氏も来る予定だったが、バイク調子悪しで欠席。
の予定だった。

集合場所のコンビニで待っていると別のTT-Rがやってきた。
彼は知った顔だ、直近だと1/14に林道大好きツーに参加した時に
会って以来だ。(確か・・・・・・)
偶然、別の集まりがあるのかなと思ってたら、
WR-R氏が誘ったとの事。
急遽、1台増えて8台となった。
YAMAHA車多し 75%

本日は自分の先導で以東へ行く。

f:id:GDMCER:20181125204556j:plain


まずは1本目。実はここ南から入って走った事ない。
ちょっと不慣れだけど突っ込む。
11/3と17の見回りには問題ないだろと走らなかったんだ。
廻っておくべきだった。この先不通と、ビニール紐で封鎖してあった。
しょうがないねぇ。引き返そう。

1本目からこれじゃぁ、見回りで走れなくて、
午後に走る予定してる所ももし通れないのでは、舗装路ばかりツーに
なっちゃうねぇ。

お寺駐車場にて

f:id:GDMCER:20181125204632j:plain

ピンボケしちゃった

f:id:GDMCER:20181125204655j:plain

ここで、SEROW、LANZA、?とCRF-L、?の2グループと遭遇
軽く会釈程度で。

 

f:id:GDMCER:20181125204751j:plain


時間がまだ早いので、今日予定していた林道の更に北側の林道へ
行く事にした。
そこはオフ車に乗り始めた頃に連れてきてもらい、いいなこの林道と
思った所だ。昔は定期的に走ってたけど、数年走らずいて
昨年夏に久々に走った。道を全然覚えてなく提案したものの
不案内で申し訳なかった。

そして峠で昼食。

ここから帰り
今来た2つの林道を逆走して元のお寺方向へ

最後の林道途中でDRZ400のリアタイヤがペタンコ
パンクかと思われ、ちゃっちゃとチューブを取り出す。
スペアのチューブに取り換え。
何故かその空気の抜けたチューブ、穴がその場では見つからんかった。
バルブなのかな?持ち帰って良く調べてみるとの事だった。

TT-R氏が途中で転んだようだが怪我はなく、ウィンカーレンズ割れ、
ブレーキホースホルダの割れ位だった。
大きな事もなく、今日も無事終了でした。

f:id:GDMCER:20181125204913j:plain

© 2016 GDMCER