202001 定例林ツー

今年初回の定例林ツー

f:id:GDMCER:20200126221954j:plain


リーダー欠席で自分が先導で行ってきた。
参加はWR250R KLX150BFSE WR250Fの3台

f:id:GDMCER:20200126222021j:plain

天気予報だと、早朝雨だけど、出発の頃は止みそう
けど、実際は午前中は小雨が続いた。
当、林ツー集まりは台風直撃等よっぽどでなければ
雨天決行なのだ。かっぱ着て出発。

雨のせいなのか、くんまには人、少な

f:id:GDMCER:20200126222049j:plain

バイクは物好きな自分らだけだった。


何度かちゅるちゅる路面でこけそうになったが、
運良く免れる事が出来た。故に今日は非転倒。

雨の中、黙々と走るだけなので、書ける事がないな。


あっ、そうそう。
悪路の看板がぶち折られていたような・・・・

動画カメラは持って行かなんだ。
防水だから大丈夫なはずなんだけど・・・
また今度晴れた日には動画撮りますよ。

スマホ防寒としてザックのポケットにキャンピングマットを
貼ったんだけど、今日は雨で使えなかった。
ジャケット胸内ポケットにスマホ入れてたんだけど、
冷え冷えでバッテリー容量残極少となり
途中でGPSトラックログ取れなくなってしまった。
カイロで温めておかないとダメかね。この季節・・・・


雨の日林道は片づけが大変なのね。
けど、濡れついでにブーツを洗った。
本当はザックも洗いたかったが、干す場所無くて断念
次休みに洗おう。

打ち込んでいる途中で思ったが、
ツーリングじゃなくツーリング後の日記だなぁ

備忘録として
最後の林道で事件が起きてしまった。
詳細はおって?

© 2016 GDMCER