202008_定例林ツー

本日は定例林ツーの日
コロナだとか色々あったし、先月も人数極少、天候悪しで中止に。
なので、久々だったんだけど、皆さん予定がつかず、
欠席との事前情報。

それでも、直前になって行ける事となり集合場所へ来る方が
いるかもしれないので、いつものコンビニへ集合。
結局バイクは自分だけ、車でお見送りの人2名だった。


今回も先導依頼を受けており、サグ出しの確認もあり一人ででも
乗りに行くつもりだったから、良いのだけど。

 

f:id:GDMCER:20200830211758j:plain



今日のくんま

f:id:GDMCER:20200830211823j:plain

水を飲んで早々に出発

 

林道でお会いしたセローの方々
4台とすれ違ったのだが、皆セローだったと思う。


うり坊を見た。
肉眼ではしま模様が見えたのだが、記録していた動画には
なんなのかすらわからん動物が映っていただけだった。

f:id:GDMCER:20200830211844j:plain



サグの調整は残念な事に自分は"分かる男"ではなかった。
あんま乗ってないので忘れてしまったと言う事もあるだろうが。
多分乗りやすくなっているんだろう。


通算37回目
Uターンしようとして左へ倒し、左足を挟まれてしまった。
さっき気付いたのだが、ほんのちょっと足首痛い。

 

f:id:GDMCER:20200830211857j:plain

© 2016 GDMCER