久しぶり林ツー

早速林道へ行ってきた。
昨日書いたが、ほんと久しぶりで
転ばないように気を付けつつ、定例林ツーの予習を。

いつもの如くボッチツーであったのだが、
林道を走っていくと、知った顔。
メンバーのWR250R、DRorKTMさんがお昼休憩してた。

f:id:GDMCER:20211017204515j:plain

聞くと、ちょくちょく林道は走っていたようだ。
最近、皆走ってないだろうと思っていたが、
自分基準で物事を考えていた・・・・

彼らは私の進行方向側からやってきたそう。
なので、ここでお別れとなる。
また林道行きましょうねと挨拶を交わし。

大体の行く方向は聞いたのだが、私が周回した後、
追いかける形となる。
きっと、遺跡の所で休憩するだろうから、
また会えればいいなと思いつつ。

私が遺跡へ着くと到着したばかりの彼らに再遭遇。

f:id:GDMCER:20211017204530j:plainルート探索していて迷いつついたとの事だった。
ここからは同一方面へ進むので同行する。

f:id:GDMCER:20211017204635j:plain

今日のくんま

f:id:GDMCER:20211017204659j:plain

終わりの画

 


鋭角に曲がる所で立ちごけ的に倒した。通算41回目。

久しぶりゆえ、忘れている事多々。
装備装着順間違えたり、忘れ物してたり、
動画編集ソフトも操作忘れちゃってるかもしれん。

© 2016 GDMCER