先日の定例林ツーの事

定例林ツーの日
今日の参加はCRF450L WR250R WR250Fの3台

f:id:GDMCER:20211223000912j:plain

だが、WR250F氏は午後は所用ありで午前中だけの参加

先月私の前を走ってたEXC-FSD WR250Rらは
別の外せないグループでの林ツー参加という事で
我らの方は不参加。
もしかしたら途中で会うかもね。

 


今日は寒かった。ほんとに寒かった。
鼻で笑われちゃうかもしれないけど
こんなつららってるんだよ。

f:id:GDMCER:20211223000930j:plain

雪が残っちゃってるんだよ。

f:id:GDMCER:20211223000943j:plain

10/17に発見したWR250Rの物であろうラジエター前の
ガードがかけた木から落ちていた。
2ヶ月放置もなんなので、回収して自宅保管しますよ
我の物だと言う方は言ってくだされば。
そう言えば以前預かったガードフラップだが、
まだ取りに来ないな。


くんま

f:id:GDMCER:20211223001003j:plain

CRF250L、HUSQ、SEROW嬢のグループとソロトリッカが
居たった。そして、去年6月に会ったBAJA'Sに再会

現在人類乗車計画が発動しているっぽ。知らんかった

f:id:GDMCER:20211223001017j:plain


 

林道を進んでいくと前方からバイクが、
EXC-FSD WR250Rらだった。
あれっ?2人だけだ。なんでだろ?

外せない会の発起者が急遽来れなくなったらしい。
ならば一緒に来たかったね。
連絡すら間に合わない程のドタキャンだったのだろか

 

WR250Rって2.5速が欲しいと思う
2速で走ってて、まだまだ許容範囲なエンジン回転数
で、引っぱれるのかもしれん。
が、体感的には結構回ってる感あって、シフトアップ
するのだが、かなり回転数落ちる。もうちょっと
クロスしている方がいいなぁ。

 

 

 

帰りに寄ったガススタでタイヤに空気入れたんだが、
バルブキャップを放置したまま帰ってきてしまった
アルミ青アルマイトのキャップ私のだから・・・・

 

もう、終わりだね。ブーツが。
樹脂の部分がバキバキでどうにかせんといかんと
思っていた所、殆ど使用せず保管されていた
偶然同じ型のブーツをいただいたのだが、
これも自分の履いているの以上にバキバキで
ベルトが全て損壊してしまった。
ラッシングベルト等で締めこんでやれば使えるかな?

 

動画はまだ作成してないの・・・・

© 2016 GDMCER