202201 定例林ツーの事

最近の定例ツーメンバーは固定化しつつあるな。
集合場所にKDX125氏が見送りに来てくれたが、
オフ車は久しく乗ってないそう。
復活を期待する。

参加はCRF450L WR250R EXC-FSD WR250R WR250F

f:id:GDMCER:20220202225747j:plain

この日のくんまはバイクばかり

f:id:GDMCER:20220202225803j:plain



天気予報は晴れだったのだけど、雲りだったん。
遺跡での昼食時冷たい風がふいてきて少し寒かった。

 

今日の林ツーはゆるゆるペースで走ろうと思ってた。
が、前を行く直前の2台の走りを見ていると、
引っ張られる形で、速いペースに。
ついて行こうとの気になったが、集中力が続かない。
前車に引っ張られると先頭の時や独りで走るより
速く走っている。自制心が麻痺るのだろか?

前のWR250R EXC-FSDお二方は旧知の仲でお互いの
走りを知っているのだろうから、結構突っつきあいを
している。
後ろで見てると面白い。メット内で一人で笑ってた。

EXC-FSD氏は、ほぼほぼスタンディング
真似をしてみるが、同じようには走れない。
振られた時に自分は対処出来なさそう

林道は先月から走ってなかったのだが、その割には
転ぶ気がせず、気持ちよく走れよかった。

やはり、その日の内に書かないとダメだな。
淡々と走ってただけだと何事もなく書けん。

© 2016 GDMCER