202202 定例林ツー

本日は定例の林道ツーリング
参加はCRF450L WR250R WR250R WR250Fの4台

f:id:GDMCER:20220227203450j:plain

今日はゆるゆるペースで走ろう。
ステム ロアーリングナットを締め、どんな具合だろ
舗装路では良い感じかなと思ってた。
林道ではどうだ?
前見たくフラフラしないっぽ。大分良いのでこれで良


今日のコースは一人だとあまり入らない山がある。
復習しないと覚えない。また今度復習しようと
いつも思いつついたが、やりかねて久しい。
今度こそ。


天気予報は今日晴れだったが、雨が少々。

くんま寄ったけど写真撮るの忘れた。
くんまで休憩してると雨がポツポツ降ってきた。
山の方を見ると暑い雲が見える。
登ってみるラインも設定されていたが、雨に降られ
カッパを持ってないので、濡れて体を冷やすのは
良くないので南下する事にした。

山を下りてくると空は青空(冒頭の写真)
雨は山の上だけだった模様。

f:id:GDMCER:20220227203519j:plain

休憩しているとハイカーのおば様方に遭遇
挨拶と簡単にどっから来たのと?
其の近くの山へ登った帰りだそうだ。


もうそろそろ、エンジンオイルを交換せねばいかんな
距離は乗ってないが、だいぶ時間が経過している。


車だけ乗る人
バイクが近づいているというのに、バイクが来る前に
出てしまおうと、一旦停止を無視する輩がいる。
そして車間距離が~とか文句言うんかね
免許取る時、バイクは小さく、遠くにいると
勘違いするため注意が必要だと習わなかった?

輩は自身でバイク乗ってそういった状況にならんと
分からんのだろうね。きっと。

私が車の場合、バイクが見えてて、著しい距離が
ある場合を除き、待ってるけどね。

© 2016 GDMCER