新しいおもちゃを入手

Amazonで買ったのだけど、取説もソフトウェアも
同梱なしって事で未組み立て状態で眠ってたのを
譲ってもらった。

上手く動いたら返却とも考えるが、まずはやらまいか


色々検索していくとCNC1310かそのコピー品だろう
8cmCDが付属していると書かれている人もいたが、
当品には付いてなかった。(赤いアルミフレームの
間までは確認してないけど・・・・)

物理的な組み立ては出来るんじゃなかろうかと
思っているが、その後の動作させるためのソフトは
何が必要なんだろう。
USBドライバとコード変換するソフト?、CAMソフト
他に何が要るんかな?これから調べていくが、
入手がちょっと不安ではある。


とは言っても、まずは組み立てからだな。


グループの設定で『「設定」から「参加する記事の
カテゴリー」を指定するのがおすすめ。グループに
関係のある記事に絞って参加できます。』とあるが、
複数を選択できないよね?

© 2016 GDMCER