明日雨だから今日乗ってきた

本来ならば日曜日にSEROW250氏と軽く行こうと
話していたのだが、雨で中止になるだろなと思い、
昨日思い立ち、1人で乗ってきた。

天気予報だと夕方から小さな傘マークあり。
夕方用事があるのでお昼位に帰ってこ、と思い
家を出ようとしたら雨がパラついてきた。

折角準備したので決行。
山へ向かう途中でパラパラ雨も止み一安心。

目的は久々なので、軽く、体慣らし。
それと、舗装工事が始まった林道の具合を見る事
前回通った時から大分日が過ぎているので
もう終わってるだろう。
林道入口に着くと真新しい舗装路が。
工事自体は完了し、検査待ちの状態であった。

700m程の区間のダート林道が失われてしまった。
その先もピンクのリボンが付いているので近い将来
舗装整備がなされるのであろう。
これはどうにもならんのだね・・・・

段々とダート林道が遠のいていく。
後日動画をあげる予定

 

今日のくんま

途中から降りだした雨が本降りになるかって所で
くんまに着いた。駐車場には今し方までいたであろう
バイクの跡が3つ。さっきすれ違った人だろう
バイクは誰もいなくなってしまった。

林道途中の開けた景色

終わりの画



止まった後、出発しようとギアを入れるとエンジンが
止まる。何だこれ。
メーターにいつもと違う表示はない。
4回程繰り返したが、かからず。
やばいなぁと思いつついたも気付いた。
あぁスタンドが出てた・・・

 

SEROW250氏に明日の事をメールで聞こうと開くと、
急遽、明日雨なので今日行かないかとのメールが
届いていた。
忙しい彼の事。今日もだろうと、勝手に思い込み。
事前に確認すれば一緒に行けたのに。残念また今度

© 2016 GDMCER