202307定例林ツーの事

参加はCRF450L WR250R WR250Fの3台
暑い中走ってきた。

いつもは水を1.5L持ってくだけなのだが、
猛暑で水分補給せねばと冷凍アクエリアス
追加購入。
いつもは残る水も今日は残る事なく共に飲み干した。


大雨はここらの山にも爪痕を残す

撮影:CRF450L氏

撮影:CRF450L氏

ルート変更を余儀なくされ、当初予定の林道へ
行けなくなってしまった。
標高900m位まで登って涼めるんではと思てたのに。
あげた画像以外の場所でも崩落があり、使われない
林道は修復工事されず、通れないままなのかな?

今回写真撮らなかったなぁ。CRF450L氏の写真を拝借

午後も終盤になってくると、暑さのせいなのか気分が
悪いわけではないが、バテ気味。

 


ステアリングステムメンテ後の初の林道だったが、
前よりましにはなったと思うが、当初の状態を
覚えておらず、良いのか悪いのか・・・・

扇風機、タイマー6hで掛けっぱで寝てたら
朝3時半頃寒くて目が覚め、流石に今から起き出すは
早すぎる。もう一眠り。
で、起きてスマホの時計みたら、9時半
やべっ、寝過ごした。とあわてたが、
よく見たら5時半だった。
見間違えるようじゃいかんな。

© 2016 GDMCER