202310定例林ツーの事

先日は定例林ツー
参加はCRF450L WR250Rの2台

いつものメンバーは仕事、別の集まりでオフ新人君を
連れて、も1人は何て言ってたか忘れた・・・・
兎に角今日は2人。

私は実に7月林ツー行って以来乗ってなかったので、
土曜日にガソリン入れついでに舗装路だけどぐるりと
ひとまわり練習で数キロ走ってきた。
乗らずに、所持しているだけではもったいないな。
(私はネット上で自身の事を私とか僕や自分と書く。
この公の場で「俺」は使うべきではないと思ふ。)

当日は良い天気でめちゃくちゃ暑くなく寒くなく
丁度良い。多数のオフ車グループと遭遇した。
昔のテネレテレネ(だよな?)、ランツァ、セロー、
WR、CRF等々覚えきれない。ヤマハ車多々。
(ぷっ、間違えた当日修正)

皆、楽しめたかな?
私は楽しかったよ。休憩での会話多くまったりで。
(走りじゃないんか)


ゴーグルを新調。前回までクリアタイプでしたが、
ミラータイプの物にしました。

CRF450L氏の写真を拝借

なんかWRが小さく見えるな。


最初の林道でリム打ちしている感がある。
エア圧高めで置いといたからまだあるかと
思ってたけど、7月から見てなかったからどの位かと
ゲージあててみると0.7程しか入ってなかった。
私はビートストッパーつけてないから何ともなくて
良かった。ポンプで注入。

 

藪々しい林道を走り、

手の入った杉間を走り、

我の姿を確認し、



 

今日のくんま

ここまでの道中バイク見かけたので、くんまは
さぞかし賑やかかと思いきやバイク少な。

 

かっこいいなWR

© 2016 GDMCER