202311定例林ツーの事

先日は定例林ツー
参加はCRF450L EXC-FSD WR250R WR250R WR250R
 WR250Fの6台

WR多し。
今日は林道2回目リターンライダーWR250R氏が
当集まりに初参加。EXC-FSD氏の同僚との事。
バイク30年ぶりって言ってた気がする。
若い時分にモトクロスをやってたと。
モトクロスなのだから競技って事だと思うけど。
ならば30年ブランクとは言え、直ぐに乗れるだろな。

XC-FSD氏と以前から友人のメンバーWR250R氏の
掛け合いが今まで結構面白かったのだが、
更に同僚WR250R氏の参加で輪をかけて面白くなった。
きっと今後も参加してくれると思うから楽しみ。


基本的に夜間はバイクに乗らないので、ゴーグルを
ミラータイプにしたのだが、陰った暗がりな林道では
良く路面が見えん。

画像だとちょっと溝あるけど何の変哲もない所に
見えるけど登りで(画像奥が低い)コケでかな?

少しツルツルしてて転んでしまった。
同僚WR250R氏も転んでたな。
速度は出ていないのでお互い怪我なく良かった。
同僚WR250R氏は終始怪我無い怪我無い言ってたな。

山は紅葉だったはずだが、あまり気にならなかったな
まだ、これから?けど落ち葉結構あったよな
もしかして終わってた??


今は営業してないふるさと村近くの河原で昼ご飯

以前一度だけ林ツー時のお昼に食事で寄った事があり
塩焼き鮎食った気がする。10年も前の話だ。

いつもお昼は集合場所のコンビニで購入したパン食
だったのだが、先月林ツー時からおにぎりにしてみた
うんと前にはおにぎりでその値段感覚でいたから
えらい値上がりしたんだね、おにぎり。びっくりだよ

 

暫くぶりの林道が多かったが、大雨の影響だろうが
荒れてたり倒木あったり。



 

ブーツを騙し騙し使ってきたが、もう樹脂部が
バキバキに割れた。

樹脂の下に革があるので足はまぁ保護されるのだろが
バックルやストラップ取り付け部がこの有様では
騙しきれん。
昔の写真を見るに、2013年頃から履いてた。

2013/01/06 懐かしきBAJA 撮影者不明

買うしかないな。ED-PROを買おうかなと。

 

 

ハンドルを地につけ2回。通算46回

© 2016 GDMCER