定例林ツーだったけど

本日は定例林ツー
参加はCRF450L WR250R DR250 WR250R WR250F

自分も参加予定だったが、のっぴきならない事情で、
急遽欠席。
集合場所へは顔を出し、お見送りを。

まぁ、事情とは
定期的に座って落ち着かねばならなかったのね。


先月は中止だったし、ブーツも遂に入手したので、
行きたかったのだが・・・・

買ったブーツはガエルネED-PROの白。
黒か白か迷ってたが、ED-PROって言うと黒か茶の人が
多く感じ、前のブーツも白だったので、白にした。

一緒にロングソックスも買った。
説明にひざ上まで高さがありとあったので、
期待してたが、もう少し長い方が良かったな。
ねんぼ(遠州弁だろう膝小僧の意)に中途半端に
ゴムがかかりきつく感じる。

この写真自分で撮ったのだけど、
上手く撮れず、何度も。


もう春だし、WRのエンジンオイルを交換してやろうと
スキッドプレートを外した。
普段洗えない所を清掃しつつやろうとその途中で
雨がパラついてきた。
オイル交換は次回持越し。

© 2016 GDMCER