ぼっちツー

夏休み、林道行きまくりたいなと思ってたが、
天候、所用、気分等々で行けず今日やっと行って来た。

目的は、当ブログの背景の画像を変えようかと。
先月定例ツーで良いじゃないかなと思った所へ行き撮ってきた。
それがこの背景。良い?
バイクが左側だとテキストや写真に隠れちゃうので。
ちょっと考慮してみた。
希望的には雲のない青空が良かったんだけど・・・・・

それだけじゃ何なので昨夜地図をみて探索してみようと
目星をつけて出掛けた。

入りの林道はこんなん。

f:id:GDMCER:20180817201758j:plain

フラットな路面、先行車なし、山へ入る。
ここはしょっちゅう通るんだ。帰りの写真もこの林道途中。


で、目星をつけてた林道。
最初良い林道があったなと思って走っていくと
見覚えのある場所。過去に定例ツーで通った事があった。
北側に道が うにゃうにゃ とあるが、そこがうまくつながると
いいのだがと期待して分岐を北へ進む。
が、分岐入り口から他者他車が入った形跡が全くない。
こりゃだめかと思いながらも進んでいったけど案の定すぐ藪々。
撤収。


いつものくんま駐車場

f:id:GDMCER:20180817202225j:plain

いつも通りもう少し後ろから撮りたかったんだけど、
トヨタのデカイSUV車に枠からはみ出る勢いで駐車され
駄目だった。お陰でSEROW君が写れなかったね。
オフライダーは皆無。林道でも誰にも会えなかったよ。
水分補給のみで昼食は林道途中にしようと出発。

林道へ向け走っていくと、前をステップワゴン(だったかな?)が行く。
この先ダート林道になっちゃうけど承知なのかなと思いつつ後に続く。
舗装が痛んでがたがたになってきてハザードを出して止まった。
ドライバーにこの先林道だよと。希望方面へは抜けれない事はないが、
この車で行くのはお勧めしない類の事を言いUターンを勧めた。
ここんとこの雨で林道がどうなってるかわからんし。

ここも知った林道で、気持ちよく走れる。
県道まで出たが、大きな雨水掘れはなかった。

f:id:GDMCER:20180817202357j:plain

次に向かうは背景画像の場所へ。
途中、折角なので林道を通って。
ここは、BAJAを買う前にGH氏のKDXでGH氏に連れられ来た林道
BAJA購入後1人で来てすっころんでバックミラーを割った林道
思い出ある林道。
まぁそれはさて置き、今では余裕のよっちゃん(死語)で通過。
画像の所まで山を上る。写真だけ撮って引き返す。

f:id:GDMCER:20180817202438j:plain

もう、今日は帰る。


201804の定例林ツーで雨水掘れやがれがれが

更に一段と進行してるんだろうなと現地確認に行ってきた
通れない事はないけど、だいぶ痛んでしまったね。

f:id:GDMCER:20180817202506j:plain

f:id:GDMCER:20180817202522j:plain

f:id:GDMCER:20180817202538j:plain


で、帰りの

f:id:GDMCER:20180817202604j:plain

今日のルート

f:id:GDMCER:20180817202750j:plain

多分マダニを連れ帰ってしまった。WRに這ってたよ。
これやべぇ種類なのかな
画像ググっていただければ分かるが、きめぇ。
林道も気をつけんといかん。


追記
鋭角に曲がる林道交差でエンストWRを倒しそうになるも、
なんとか持ちこたえた。こけカウント進まず。

© 2016 GDMCER