ニーブレイス

GDMCERはSIXSIXONEのmx-3を未だに使ってる。

f:id:GDMCER:20180929171158j:plain

パッドその物に、左右の違いは無いと思う。
アルミで出来たボディは異なる。

一度洗うためボディとパッド類を外した事がある。

どっちがどっちか合っているか分からなくなってしまた。
写真を撮っておくべきだった。
本来は取説等あって分かるのかもしれないが、中古入手のため
分からない。ボディにも左右の印をつけといて欲しかったな。
(気付いて無いだけで表記あるのかな? 分からん)

どこかネット上に装着した画像があれば良いのだけど、
見つからん。まぁ大体がモトパンの下だから見えん


多分こっちだと思う方で使っているけど、
誰か使っている人、どっちがどっちか教えて。

 

パンク修理キット_テスト07
2018/09/29 1.95㌔
だんだんと下がってくね。
(本当に測定時の漏れのみで穴からの漏れは無いものと思いたい)

© 2016 GDMCER