WR250R 舗装路ツーのつもりだったが・・

おはよう
スマホのアラームで目が一瞬覚めたが、もう少しと思って
起きたら11:00だった。
それに忘れてたけど、今日約束事があったよ。

あんまり乗れんね。

朝昼兼用のご飯速攻食べて、バッテリー搭載して
ちょっと乗ろう。

舗装路だし、プロテクタの類は無しで。
前も書いたけどほんとはつけてった方が、は言うまでもない。

f:id:GDMCER:20190323184531j:plain

やはり今日も見えんよ富士山

あれっ、林道かい?
うん、やっぱり、せっかくだからって入っちゃった・・・・・
転ぶと痛いから気を付けて行こう。
でも、当林道はフラットだから、えごえごとか、はぁはぁとかは
無いから大丈夫。

今日は土曜日だったから、拡張の工事が進行中であった。
どこまで工事が進むのだろう?
木の切り出しで大型車両が入るためなのか?
轍がキツイのもやだな。

舗装の前兆なのか・・
そこそこ距離ある林道が減るのはもったいないなぁ。


二度寝、それに、約束事で遠くまで行けなくなった、
3/17に撮れなかったくんまへ行こう。

f:id:GDMCER:20190323184636j:plain

他の車が通れなくなるような止め方を平気でするような人には
なりたくないなぁ
年をとると周囲の状況判断が出来なくなっちゃうもんなのかね?

オフラーはくんまにはいなんだ。
けど、
途中の舗装路でUターンしているKDX(だと思う)がいた
自分の進路を塞ぐ形だったので謝罪の声がメット越しに聞こえたが、
全然問題ありませんよ
また、何処かでお会いできれば良いですね。

 

追記:同日2355
そー言えば、

f:id:GDMCER:20190323235609j:plain

某施設へ行った時の事
こんな具合にデカスク(ビクスクとは敢えて言わない)が止まってた。

施設での手続きを終え、帰り支度をしていると、乗主も来たが、

自分が良ければそれでいいの。
他の人が来るかもしれんじゃんって考えないの。
と思いつつも、ヘタレな自分はそんな注意も出来ずにいた。
案の定、音楽音量高し、品のないマフラー排気音ゲロゲロいいながら
駐車場を出て行った。

年は関係ないなやっぱり。その人の人間性及び育ちだ。

因みにこの屋根下自転車・原付専用ってなってるけど駐車場管理の
おいちゃんが止めていいよと許可もらってたからつっこまないでね。

© 2016 GDMCER