ゴーグルメンテ

破れてしまって、筒抜けであった。
だからって、ほいほいと新調できる収入じゃないです。
修理です。


綺麗に取り除いた所がこれだ。

f:id:GDMCER:20190626221129j:plain
どんな接着剤を使用しているのかわからないが、
固くて取り除くのがすごい面倒だった。
綿棒にシンナーをつけてちまちまと。
フレーム素材がシンナーに簡単に侵されなかったので、まだましだった。

ボンドG17を使用してと思ったが、また貼り直す時に面倒だと思い
両面テープを使用した。

んで、貼った。

f:id:GDMCER:20190626221153j:plain

もう少し厚いスポンジが良かったが、家にあったのがこれだった。
少し位のしわなぞ問題ない。見えないから。
どっちかって言えば、どの位、耐えてくれるかだ。

誰かの為になるこんじゃない、自分の記録として。

© 2016 GDMCER