今日のWR250R

あれから、どんだけ経った?

 

 

 

 

 

ちょうど、3週間だ

WRも良さげ、人もほぼ良さげ。

そろそろ乗れるか?
WRを保管場から出す。

うぇ?なんか転がし重いぞ。こんなだったかなぁ。
そん時はそんなもんだろと流し、

掃除しといたナンバー灯貼り付けをした際にリアタイヤに触れると

f:id:GDMCER:20191214153640j:plain

 

 

 

 

 


"ぺにゃぺにゃ"なんだよ。
空気ぬけてんじゃん。
こりゃあ、はめ換えした時にチューブに穴開けちまったのかな?
どうにせよ、ばらさないといけんね。

乗れるのが先延ばしに・・・・・・

 


以下当日追記
こんな事は言いたかないのだが。
はてなブログProじゃないので広告が出てしまうのはしょうがない
でも、何の広告かわかるし、
そんでもって、必要なければクリックしなければいい

が、これは誘導目的だよね。当ブログには何も興味ないよね。
あるならコメントくれ
  ↓↓↓

© 2016 GDMCER