今日のWR250R

あー、昨日のは殆ど林ツーの内容じゃなかったね。
時間切れとは言えど・・・・

林道行って、汚して、また行って、汚して、
そして洗車して、奇麗になって、また林道で、以下・・・・・・・・・
WR250F氏の様に身に付いてればいいが、
GDMCERは、何も無さげで生産性が皆無っすね。

 


今日は洗車した。

そして、乾かしがてら以前にいったお店で

良い出物が完成しつつあるとの事で、再び行ってみた。
次にも出るだろうけど、いつになるか不明だし
タイミングだし、良い物なので手に入れたいと言う
気持ちはあるのだが、如何せん先立つ物が自分にはない。

別案として仮の足をと思っている所に
青いマシンの話も聞いた。


どうしたものか、思案中。

 

 

f:id:GDMCER:20200209210559j:plain

今日のWR250R



© 2016 GDMCER