思うところ(NoBike)

来たな。(実はこういう輩が来るの待ってた)

末端7つ何か変なマークの誘導スター押してはならぬよ
自分そういうのほんと嫌い。

ここ最近では、真っ黒な人、パンダな人、そして変なマークの人
自身の集人能力不足を弱小ブログで誘導するなよ。
バイク興味あるならコメントくれよ。ないなら来るな。
自身のカテゴリー内でやれや。

と書いてきたが、自分自身もコメントしないじゃんかと
思う人もあるだろう。
なので、ここに、記す。

自分、ブログ本文に好き勝手に書くのはだいぶ抵抗が
なくなったのだが、直接書くのは苦手。

自分が読者になっている方、及びスターを付けるのは
自分と共通事項を感じるとか、はてなブログのヘルプに
あるように"ブログやコメントを読んで「いいな」と感じたとき"
なのだ。
言い訳じみてますが、自分はコメント無くともスターに気持ちを込めて。


とまぁ、これ書いておきたかったんだな・・・

 

© 2016 GDMCER