昨日ちょうど良いもの見つけた

昨日のパーツ屋にてちょうど良いサイズの物を見つけた。

f:id:GDMCER:20200802225139j:plain

自分のPCXはJF28で初期の型なので、
リアキャリアを付けるためにはカバーに丸穴を開けるんだけど、
今現在、キャリア付けてないので穴が開いてて中に雨水が貯まって
しまうんだ。
内部はアルミ材なので鉄の様に赤錆が出る訳じゃないので、
マシなのだが、キャリア付けるまでこのままでは と、
あまり良く思っていなかった。

これはこれで、今は見栄え的に悪いが、キャリアが付けば。


本来は金属ケースから配線を出す際に線材被覆に傷を
付けない様にするグロメットなのだが、ちょうど良さげ。

中のアルミネジ穴をリコイルして実際にスペーサーを通しても
使えそうな良さげな感じ。


こちらはちょっと前に買ったもの

f:id:GDMCER:20200802225217j:plain

これは使えなかった。


あぁ、この休みにリコイルキットを買いに行こうと思ってたが、
忘れてた・・・・・・

© 2016 GDMCER