WR250Rサグ出ししよう

いやーほんとに今日も更に暑かったね。

f:id:GDMCER:20200813214952j:plain

部屋の窓から

WR250Rのサグ出ししようと先日書いたんだが・・・・
一昨日やろうとした。
まずは測定。
0G時-1G時=80mm程だった。
本当は普段の乗車装備で測定するんだけど、
工具の入ったザックを背負っただけで確認してみた。

それにロックリングが回せるか試してみた。

棒をあてがいハンマーでぶったたくも動かん。
それにリングが傷んでしまうし。(実際既にちょっと傷めた)

リアショック外す?リンク回りのメンテしたいなぁとも
思ってたが、
面倒だし、この日向かつ、暑さの中ではとてもやる気が起きない。

引っ掛けレンチも買ってきたけど、本来必要なサイズではない

ストローク長の1/3は90mmだけど、もっと沈み込ませようかなと
思いつつ、ちょっと、サグ出しは後回し。

 


昨日も今日も朝起きた時はそれでも林道へ走りに行くかと
思ったんだが、まだ同行者がいるならまだしも、この暑さの中、
一人で行くのはなんだろうと、修行か、我慢大会か。

結局、エアコンの効いた部屋で録画したテレビをみて、堕落した
昼間を終えてしまった。
って、買い物にちょっと出てはいるが、土曜日から毎日だね。

あぁ、リコイルキットは昨日買ってきた。

© 2016 GDMCER