今日の事

本日で、夏休みも終わりだ。
買い物に出た程度で何もしなかった一週間だったな。

何度か林道行こうかと思ったけど、余りの暑さに萎えた。
山中、一人でぶっ倒れてても困ったもんだし。

良く行く林道のある地域が最高気温ランキング1位で40.9℃だ。
暑い訳だ。


今日、ザックの破れの補強ガムテープのべたべたを除去にするのに
ガソリンを携行缶に給油してもらったんだが、
住所、氏名、用途を記入するようになってたんだね。
まぁ、悪い事する人がいるからねとは思うのだけど、
そうやって、自ら制約を課し、首を絞めていく。

ザックの方は100均で見つけたアイロンで貼っつく補修布にて。

f:id:GDMCER:20200816210053j:plain

どこまで耐えるか疑問だけど、ちょっと延命。

© 2016 GDMCER