PCX 旧社原付会ツー

本日は、久しぶりに会う人たちと舗装路ツー
CB50改 GN125 トリシティ125 そして自分PCX(JF28)

f:id:GDMCER:20201101185223j:plain

久しぶりと書いたけどCB50改の人は先日くんまであったTRX乗り
GN125 トリシティ125の人はもう数年ぶりに会った。

 

ダム湖

f:id:GDMCER:20201101185241j:plain



くんま

f:id:GDMCER:20201101185258j:plain

バイク多かったな



フロントフォークオイルを交換してみて、
フロントブレーキをかけて、フォークを沈ませると
交換前には沈み込みスピードが速くスカスカな状態だったが、
これが、これが効いている状態になったと言うのではないか。
油面が高いせいもあるだろうが・・・

走りはどうだろう?良くなったはず。多分。
リアサスも早く交換してみたいな。


舗装路ツーも、面白い。

 


 

 

くんまを出て近くのENEOS付近でKTMのオフ車とすれ違った。
あっ、あのメットは定例林ツーメンバーのDR250の人じゃん。
KTMに乗り換えたと聞いていたが、都合が合わずここんとこの
定例林ツーには不参加でした。
もう少しくんまに居れば話が出来たのだが、こちらは連れらが
先行して走っているから戻れないし。
残念、次回の定例林ツーにて会えればいいなぁ。

© 2016 GDMCER