青LED点灯させよう

PCXにドラレコモドキを付けたろかと
前々から思って、パーツ買ったり

ちまちまと加工したり、灯火類の決め事確認したり、
進めてきた。

カメラの存在感を出すため、青LEDを光らせる。
当初は点滅させようと思ってたけど、
赤や橙の点滅は勿論ダメだが、青なら良さそう。
だけど、回路組むの面倒、点滅LEDもあるけど
結局安定電源を組まないといけない。

もうやめて、最低限パーツで常時点灯でいいや。

f:id:GDMCER:20210204221145j:plain

残る作業は
基板組み立てと車両へ配線取付なのだが、
配線の引き出し個所と固定をどうするかを
考えて決めねばならん。大体の構想はあるけどね。
上手く、いくだろか。

© 2016 GDMCER