今日のPCX

先日手配しておいたPCXフロントフォークの
ダストシールを受け取りにお店に行ってきた。
また今度、取付しよう。

その帰りの寄り道、海へ。
砂浜には釣りをしている方が多々いた。
何が釣れるんだろうか?
釣りは子供の頃にしたが、釣れた試しがないので、
趣味にはならなかったな。

今日のPCXっても画像には殆ど写ってないね。
PCX乗る時でも、オフヘルかぶってる。
これしか持ってないからだけど・・・・

f:id:GDMCER:20210206182738j:plain

オフヘルの形ってカッコいいと思う。
丸っこ過ぎず、鋭角的な感じ。好きだ。


国1の橋を渡ったのだが、走行時は文字読み切れず、

f:id:GDMCER:20210206182804j:plain

Googleマップから

原付って旧国1の橋じゃないと通れないのか?
そんな事ない、少なくとも原付2種ならいいよね?
と思いつつ渡った。(自動二輪車の文字もあったね)
帰って確認したら『歩道につき・・・』だった。
ほっとした。

© 2016 GDMCER