"202104 定例林ツー"動画アップ

先週の動画をアップした

ぐじゅぐじゅで草草な、林道は滑りそうで怖い。
それに久しぶりに通る林道で崩れてたら怖い。
なので、ゆっくり、ゆっくりと。

本日は良い天気。
走りに行きたいところだが、今日はバイク乗る時の
ジャケットの洗濯。

季節が変わり、夏用の物を通勤時に着るから洗う。
これは冬に林道走る時にも使ってるので、汚いのだ
それにこけて破れているので、新しく買いたいが、
優先順序はまだ低い。


そして、冬用の物。
通勤時に着ていたのみで林道走ってないけど
ゆすぐと細かな砂(黄砂なのかな)がいっぱいでる。
きりがないので適当な所で切り上げた。

PCXが物干し場となり、掛けて陰干し。


アップした動画はいつもと同様で何も起こらない
垂れ流し動画なので、面白味もなく
編集、作成するつもりなかったけど、
今日、暇だったので、まぁやろうと思った次第で。

 

 

f:id:GDMCER:20210503140913j:plain

まささんへ いい参考画像がありました
© 2016 GDMCER