初乗り 舗装路でくんまへ 動画アップ

動画をアップしました

くんまは多くの浜松ライダーが、お気軽に行ける
場所と思うが、県道9号は市街と繋ぐ道路ゆえ、
生活上の車が走るし、民家すぐ前を走る箇所も多い。
事故など起こさぬよう気を付けたいものだ。

 

動画字幕
鹿島橋手前を左折して、県道9号へ
右側は天竜川です
県道9号は清流阿多古川(あたご)に沿って走る
夏になると 多くの川遊び客が訪れる
おっ、左ウィンカー 道を譲ってくれるぞ!
ありがとう
歩行者は何処を渡るか わからん
気をつけねば はねちまう
くんま駐在所
ガソリンスタンド 日曜休業だと思う
私は『くんま くんま』言ってるけど
正しくは、くんま水車の里
映像は県道9号から峠へ向けての方向です
数年前に大型タンクローリーが入り込んで、
戻るに戻れなかっただろう  路外逸脱し横転した
事故あったな


動画いじるにあたり、自分的に色々やってみたが、
動画そのものは変わらず垂れ流し。
途中で切るのも何なのでと思ったら19分にも
なってしまった。

いじり中タスクマネージャーを起動してCPUや
ディスクのパーセンテージを気にしながらも
何度もアプリが落ちてしまいました。
あぁ、せめて落ちない程度のスペックのPCが欲しい。

© 2016 GDMCER