オイルは交換した。
タイヤも交換した。
林道行ける
が、ステアリングステムをもうちょい締め付けたい。
来るべき林ツーを前にやろうと思った。
ステムいじるその前に洗車しようと、置き場から
バイクを出してきた。
あれっ、なんかリアタイヤ空気抜けてる。
やっちまったのか?
洗車前にチューブ穴確認作業となってしまった。
サクッとタイヤ外してチューブ取り出す。
チューブに空気を入れ、漏れる音が聞こえるか耳を
近づける。音しな~~い
水槽に水を張り確認、ポコポコ空気出てこな~い
穴があるはずだと思い、何回も確認したが、
出てこな~い
多分バルブコアを仮止めのままでちゃんと締めて
なかったのだろう。外す時、緩かった気がする。
組み込み時、タイヤレバーで穴を開けたのかと思た。
だが、万が一あるから1週間後にでも様子見よう。
また漏れているなら穴があるはず。
バルブコアはちゃんと締めたよう。
そして、洗車。何事もなく
ちょっとエンジンかけよう
キーをONにしたが、うんともすんとも、セルも回らん
バッテリーなのか?バッテリーのチェックスイッチを
押すとLEDは全点灯
それでもと車のバッテリーからブースターケーブルで
接続するも同様。
これは林道どころではないな。修理にお店へ
どうやって運ぼうか等と考えながら、ヒューズって
何処にあるんだ?マニュアルを開く。順番に追って
行くしかないか・・・・
そう言えば、セルスイッチ接点に汚れ付いてて
接触不良な時あった事を思い出し、掃除しようと
取り外した時にやっと気付いた。
またもやキルスイッチOFF(RUNじゃない方)になってた
セル回らんはずです。