ステムのメンテしました

予告していたステアリングステムのメンテしました。
暑いのでやりたく無かったのですが、
重腰をあげました。

朝からセミがうるさいなと、近所の木にセミ
連なって居ました。




前回2022/2に締め込みだけやったのみで、
(締めがあまかったのだろう)
どうせ、フロント周りバラすのだから、今回は
ロアーブラケット取り外して、ベアリングにグリスを
供給した。

引っかけレンチしか持ってないので、0.7kg・mは
問題でるかもしれんが手力。
ステアリングナットレンチが欲しい所・・・
けど、0.7kg・mで締めれるトルクレンチ持ってない・・

近場舗装路をちょろっと乗ってきたが、いいかなぁ。


チューブには穴、開いてなかった。問題なし

© 2016 GDMCER