ジャケット修理

11/22のブログに上げた2013/01/06 懐かしきBAJAに
写っていたジャケットだが、未だに使っている。
こちらも10年選手なのか。

袖口のマジックテープがバカになって止まらない。
冷風が入り寒い思いをしていた。
破れもあるし、いい加減新しいジャケットを買えば
済むのだが、背に腹は代えられぬ。
体ある内は修理する。

ほんとの所はブーツ買入、車の方でも入用なのだ。

家にあったのが黄色のマジックテープだが、
この際、止める事が出来れば構わない。
(そう思うのは歳の影響か・・・・)

ちょっと傾いたり、縫目が揃っていない。
破れは、アイロンで接着する裾上げテープを貼る。
止める事が出来れば良しとする。
(あぁ、やっぱり歳なのか・・)

© 2016 GDMCER