今年の銀杏

ちょっと用事でMTB乗ってきた。
その帰り少し大回りして様子見に。

久しく見てなかったので、状態が分からん。
まさか、葉が完全に落ちちゃっては無いよなと
思いつつ向かう

まだまだ、黄色葉がいっぱい。




フロント側のシフトレバーが動かなくなった。
カバーを外してみたけど、本来プラプラしていない
だろうと思う部品がケースに干渉して、レバーが
動かなくなっていた。何処かが壊れたのだろうが、
良く分からん。
修理するより、中古でも良いので、可動品にした方が
早いな。
シフター/ブレーキレバー一体のが良いのか、
別体物でも付くのか・・・・
ディレイラーはそのままで可能なのか?
しかも、私の古い車体なので、カンチブレーキだし、
カンチに対応してるのって、まだあるのかな?
Vブレーキに変更しないとだと、余計な出費だな。

それか、走行中のシフトチェンジ無しで割り切るか?

 

© 2016 GDMCER