WR-R フロントタイヤ交換

昨日の土曜は、先週と同様に雨降りそうな天気でタイヤ交換出来ず。
んで、今日午前中にタイヤ交換しました。

f:id:GDMCER:20180909200256j:plain

この画像では既にホイルの穴にチューブのバルブが入ってるが、
バルブ通しをセットする際にナットを入れておくと良いぞ。
なんで良いかは経験者なら分かるよね・・・・・・

f:id:GDMCER:20180909203144j:plain

何事も無くスムーズに終了。

作業終了して片付け中に『あれ、このチューブなんじゃら?』

失敗した
使用する予定のチューブじゃない奴で組んでしまった。
気付くの遅せぇよ。
またばらすのは面倒だし、出発が遅れちゃう。
まっ、いいか。また今度やろう。そのままとする。

タイヤの様子見と林道見回りに行くよ。所用のため続きはまた明日

© 2016 GDMCER