青マシン入手

別案思案中だった青いマシンを入手した。

(なお、当時思ってた良い出物は誰かが買ったのでもうない。)

PCXなのだ。

f:id:GDMCER:20200321211907j:plain

距離はそこそこ走っちゃってるけど、
持病のリアのベアリング?はちょっと前に交換したそう。
なので、買ってしまえと・・・・


自分スクーターを所持するのは初めてなので、
乗り慣れておらず、この乗り物、怖ぇと感じる。
ふらふらするし、ブレーキ効かんなと思ってたら、
リアブレーキ使ってない事に気づいた。
WR250Rならば、クラッチだもの、制動のために左レバー握らん。


ポジションランプ左が不灯だったので、在庫してたLEDランプを
右も併せて交換した。
エンジンオイルも交換してあげよう

 

今までに経験無き新しき世界へ・・・・

お手軽に乗れるはいいが、忘れてはいけない

 

20200322追記
スター7~9番目の誘導スター押してはならぬよ
自分そういうのほんと嫌い。

自身の集人能力不足を弱小ブログで誘導するなよ。
バイク興味あるならコメントくれよ。ないなら来るな。
自身のカテゴリー内でやれや。

© 2016 GDMCER