PCX乗ってみて

PCXねたが続きます。

今週通勤にPCXを使用した。
思った事を書いていく

ハイビームにすると明るくて前が良く見えて良いのだが、
メーターパネルのハイビームを示す青いランプが眩し過ぎる。
ここまで明るくしなくてもいいんでないかい?
ググってみるとLEDっぽいね。
抵抗なのかCRD使ってるのか知らんけど変えれば輝度落とせるが、
面倒だな。テープでも貼っとくか。

けど、オドとトリップの切り替えが効かず、オドのまんまだ。
やはり開けるしかないか。


PCXのシートには、けつストッパーがあって、窮屈感あり。
外してみようかね?
穴はどうする?


今まで、手が冷たくても我慢って思ってた。
金無いだけなんだけど・・・・
PCXにはヒーターグリップが付いてたんだけど、暖かい。
我慢する事ないわ、これは。
でも、WR250Rに付けようとは思わん。

 

雨林道で何度か転んで破れた雨合羽しかないので、
雨の前に買わないと通勤時困るなと思ってた。
それに少なくともハイカットな靴も買わんとなと。
けど、週末外出を自粛した方がいいかもしれんね。
どうせ、雨だし・・・・

 


20200328以下追記
スター3~5番目の誘導スター押してはならぬよ
自身の集人能力不足を弱小ブログで誘導するなよ。

© 2016 GDMCER