WR250R Fブレーキパッド交換

去年8月に交換を躊躇していたFブレーキパッドを
ついに交換しました。

ついでにキャリパピストンも綺麗にしとこと思い、
レバーを握々し、出た所を拭いて掃除
(検索してみると、揉み出しはやらない方がいいとの
意見もあるね)

そして組み上げてみたが、レバー握り感が
へにゃ~となってしまった。

掃除後、出たピストンを戻す際に一方を押したら
思った以上に反対ピストンが出てしまった。
このせいなのか?

構造理解しきれてないが、ピストンが抜け出て
しまったならフルードが漏れ、エアーが入るのは
分かる。が、漏れた形跡はない。

レバーいじらず、片方ピストンを押し込んだだけなら
その分のフルードがもう一方側へ流れるだけで
リザーバータンクには影響なく、
空になったとは思えないのだけどな。

まぁ、前回フルード交換から2年半経過してるので
いい頃合いだ、交換しよう。

© 2016 GDMCER